高っ!!3100mAhなのに4560円のモバイルバッテリー?!/SoftBank SELECTION smart energy card 3100

高いけど無駄のないスリム感。

これは本当に高かった~まぁ店員さんのおすすめってことで購入。

でも、開封して取り出してみますと、無駄のなく、スリムなモバイルバッテリー。SoftBankが出されているということだし、高くても安心安全ですね!

同梱物

●SoftBank SELECTION smart energy card 3100(本体)

●MicroUSBケーブル

●取扱説明書

iPhone5sの充電回数が中途半端(笑)

SoftBankさんこれ考えた人誰ですか~と叫んでも良いぐらいです。

それがなんとiPhone5sの充電回数が1.5回でございます。なぜ2回にしなかったの~(笑)しかも3100mAhって。思っちゃいました。

良い点&悔しい点

◆良い点

●とにかくスリムで持ちやすいところ!(下本体)

●残量がいろんな色のLEDで教えてくれるところ。

↑バッテリー残量がないとき(赤)

◆悔しい点

●3100mAhで4560円とは...ちょっとキツイかな?(笑)

最後に

3100mAhでこの価格は...と思いますがこれはこれでありだと思います。

なぜなら、無駄のないスリム感だし、iPhoneと重ねて操作ができるし、SoftBankだから、なぜか安全安心って思っちゃうんですよね~

まぁ、た・ぶ・ん これを購入される方は少ないと思いますが、一応下に購入ページ全て貼っておきます。それではみなさん、ばいちゃ~

▼今回の記事の関連商品はコチラから購入可能


「シェア」「Tweet」「+1」やっちいます?