これは超便利!BunkerRing3 スマホ落下防止!プレゼンにも!!

◆これは超便利!

これは超便利でございます。iPhoneアクセサリ史上初ではないでしょうか?

BankerRingは本当におすすめでございます!もちろんタブレット、Andoridスマホにもお使いいただけます。

◆以前のモデルとの違いは?

BunkerRing1,2がありますが、この3は以前と比べて、薄さが変わったことでございます!そして、以前より粘着がよりよくなって非常に外れにくくなってます。

◆良い点

ここまで記事を見てなぜ文章が少なくて、写真が多いんだろう?と思いませんでしたか??そうなんです。良い点がいっぱいあるからでございます。

ではご紹介したいと思います。

●リングは360°回せるんです!

●じつはリングで置けれちゃうんです!

リングをうまいぐわいにやれば有縁写真のようにスマホなどを置けれちゃうんです!!すごい!

●実は洗えば何回も使用できるんです!

これは最大の良い点ではないでしょうか?洗って使えるって本当によくて、ケース(ハードケース)など変えたいときって結構あると思うんですよ。そういうとき洗ったら復活するっていいですね~

◆悔しい点

ほんとに長所しかないんですけども、挙げるとしたら一つ言わせてください。

●指紋がついちゃうことでございます。

仕事にも最適

仕事の会議などでよく使う端末といえば、iPadなどのタブレット端末ですよね。そう。プレゼンテーションです。タブレットなどを使う社会になってきています。そういう時、タブレットを落としてしまうとせっかくのプレゼンが...台無しになってしまいます。なのでBunkerringは必須なものなのです。

最後に

これは本当に買って良かったなと思っております。1900円という決して安くはないのですけど、スマホを変えるよりかは安いので是非買ってみてはいかがでしょうか?

購入ページ


「シェア」「Tweet」「+1」やっちゃいます?