Apple認証で高評価のLightningケーブル/Logitec LightningケーブルLHC-UAL03C

久しぶりの商品紹介ですね~。今回ご紹介いたしますのは、LogitecでLightningケーブルLHC-UAL03Cシリーズでございます。

■激安ケーブルは注意!

AmazonなんかでLightningケーブルを探すと、200円のものだったり、またはそれ以下の値段で売られています。でもそのほとんどが、中国製のもので壊れやすくなったり、最悪の場合電気火災もあるのです。そう、事が起こってからは遅いのです。

■MFI認証のLightningケーブル。

ところでみなさんMFI認証って知ってますか?AmazonなんかのiPhoneアクセサリでよく見るのではないでしょうか?

MFI認証というのは、Made for iPhoneという意味でiPhoneやiPad、iPodといった機器向けに作られた製品なんです。まぁ簡単に言えば、Appleが他社の製品を認めたということですね。下のマークが目印です。ですから、激安ケーブルにはないのでご注意を!

Made for iPhone

■かわイイデザイン。

USBコネクタの部分は可愛くなってます。

こういったデザインもまたいいですね!

可愛い顔の書かれているケーブルはホワイトだけなのですが、例えば、ブラックだとドクロの絵がかかれていました...怖い。

そして、サイズは1.2mと0.3mがあります。

その他いろいろカラーが選べます。

MFI認証でカラフルって中々ないですよ~

■Amazonで高評価!

Amazonでライトニングケーブル部門では高評価だそうです。その星の数なんと4.5!

■最後に。

参考になりましたでしょうか?...

純正品を買いたいけど高すぎて買えない時にはこれがオススメ!

また、1年間保証なので結構いいかも。


価格はAmazon価格で1.2mは1469円(2014年8月現在)

価格はAmazon価格で0.3mは1276円(2014年8月現在)



ブログ最後まで見ていただきありがとうございます。