車内スッキリ!USBポート付き三連シガーソケット/LumsingUSBポート付き三連シガーソケット E-DR15


今回、Lumsingさんから商品提供をいただきました。

ご紹介いたしますのは、LumsingUSBポート付き三連シガーソケット E-DR15 でございます。届いてから3週間以上経ってますが、今回はそのレポートです。(2週間使用してみての感想ですね。)

意外とシンプルです。おもちゃっぽくもなく、という感じ。色はホワイトとグレーがありますが、お好み(車に合わせた色)を選んで下ささい!

■2つ以上のスマホやタブレットを充電したい!

みなさん車乗ってますか?僕は免許がないので運転はできませんが、家族旅行なんかで長距離運転がよくあります。父が運転してくれますが、自分は助手席によく乗ります。そういったとき、スマホが親とで3台あるので車で充電する係りになります。(笑)でももし、2人同時にバッテリーがなくなると通常の1個のシガーソケットでは充電できません。そこで役立つアイテムがこのLumsingUSBポート付き三連シガーソケット E-DR15 なんです。

■USBポートもついている!?

これは嬉しい。三連ソケットだけではなく、さらにUSBポートがついています。これは珍しいです。1Aなのでスマホを通常充電可能。単品のシガーソケットがない方でも大丈夫なのでは?!

■良い点

●電圧が24Vにも対応しているのでトラックでも使用可能。(乗用車は12V)

●裏に強力な両面テープがついている。

→これは設置が楽なのと、中々取れないから安心。(☟写真)

■悔しい点

●悔しいといいますか、事前に購入される時の注意になりますが、単品で売られているシガーソケットは付属していません。

■最後に

自分は免許は持っていないので勝手に車を使うということはできないのですが、実際、重量も軽いので、助手席側として非常に助かります。また、このグッツは車には欠かせないものではないでしょうか?


価格はAamazon価格で2399円(2014年8月現在)

ですが!今はセール品なので58%OFFの999円!(2014年8月現在)



ブログ最後まで見ていただきありがとうございます。

▼では。シェアしちゃいましょっか?▼