STAND BY ME ドラえもん どら焼き型小銭入れ(エディオンオリジナル)/今日はドラえもんの誕生日!

実はドラえもんふぁんです。

みんさんこんにちは。おさるです。今日は動画UP日ではないのになぜ?そう今日ばドラえもんさんの誕生日ではありませんか!実はわたくし、ドラえもんファンなのです。この間、Wifiルーターが壊れてしまい近くの家電量販店のエディオンに行きました。店員によるとどうやらNECの製品が良いと聞いたので、もう壊れなくするため、いい値段のを選びました。それが「1万円」。会計時にはこのようなものをもらいました。長文になってしましたが、今回は少しだけですが、STAND BY ME ドラえもん どら焼き型小銭入れ(エディオンオリジナル)の紹介です。

■外観はこんな感じ

可愛いですね!

■生地はしっかりしてます。

思ったよりも生地がしっかりしていました。また、鈴もついていていいですね!

■良い点

●可愛い。

●お子様にピッタリ。

■悔しい点

●背面にはドラえもんの絵があるのですが、表にはないのでちょっと...かな?


エディオン限定モデルなので非売品です!

今、キャンペン中かは分かりませんが、2500円以上の物を購入するともらえる気が...


最後まで読んでくれてサンキューです!