スマートに複数の機器を充電できるUSB 3ポートカーチャージャー/1byone


三連のシガーソケットでは...

こんにちは。おさるです。皆様、車でガジェットは使っていますか?

スマホは当然、タブレッド、カメラ、モバイルバッテリー。

そこで1連や三連のシガーソケットでも充電はできますが...大きすぎたり、うまく言葉では言いあらわせないので....とにかくごちゃごちゃしてしまいます。そこで今回ご紹介したいものが。

複数の機器をスマートに充電。

今回なんと、米国の1byoneさんからご提供いただきました。USB 3ポート、カーチャージャーです。シンプルなデザインながらも高級感のある素材。

黒い内装ではよく合うデザイン。

その名のとおり、1つのソケットにUSBが3ポートございます。

これなら複数の機器を充電できますね!

充電、急速充電対応

このUSB3ポートでは、1.0A, 2.0A, 2.1Aとタブレッドの充電はもちろんスマートフォンが急速充電できます。

注意!

12V車のみ対応。トラックなどの24V車には対応してません!

安全性

安全性もバッチリです。

過電圧、過電流、加熱および回路のショートを防ぐことができるので安心です。

また、↓のように通電するとLEDライトが点灯。

最後に

シンプルのように見えるも高級感あふれる素材。1つのインテリアとしていいのかなと思います。現在Amazonでは同色のUSB3ポート(2.4A×3)を販売しているようです。↓下から購入↓


Amazon価格で1029円(2015年6月中旬現在)



スポンサードリンク