高耐久ナイロンのLightningケーブル/Zerolemon 


純正品は使い方次第で以外に速く壊れます。

皆さんこんにちは、おさるです。

ところでAppleモバイル機器はどういったもので充電しておりますでしょうか?

最初は付属の純正品を使用しているかと思います。

しかし油断していると、ある時「あれ!充電できない」と...

よく見ると端子の下のケーブルが断線。(実際体験したお話です。)

純正品は高いから激安の社外品を買えばいいじゃん!!は×

激安だからといって保証はされません。最悪の場合火災だったりという危険性が潜んでいます。いわゆる"純正もどき"は控えておいたほうがいいかもです。また、iOSのアップデートでケーブルが使用できないというケースもありました。

話は長くなってしまいましたが今回はタイアップとのことで高耐久ライトニングケーブルのご紹介です。

なにが高耐久なのか?

ケーブルの外側がナイロンでできています。ナイロンとは言っても、中は太い針金が入っているので少しは重たくなりますが、なかなか断線はないでしょう。

MFI認証所得済み

最初でも触れましたが、iOSでのアップデートなどで使用できないということはないということです。ですから安心して使用できますね!

カラーや種類も豊富です。

ホワイト、ゴールド、ブラック、ピンク、グリーン、ブルーなど幅広いカラー、そして1m, 2m, 3mまでございます。自分の好みで選べるというものはいいですね!

※但し、ナイロンはシルバー、ゴールド限定とのこと。

最後に...

少し重たく感じるので出先というのにはあまり向いてませんが、家、オフィスなどではとても重宝するのではないのかなと思います。使い方次第でケーブルの寿命が変わってくるので皆さんも気をつけて使用しましょう!

スポンサードリンク