カード・お金の入れすぎを軽減!?手帳型レザーケース/Gshine iphone6&6s対応 本革の手帳型レザーケース


カード・お金ついつい入れてしまってませんか?

皆さまこんにちは、おさるです。

最近、いろいろなiPhoneケースが登場する中、特に社会人や学生の方々に人気なのは手帳型レザーケースだと思われます。
ですが、中には結構カードやお金ついつい入れてしまってませんか?
せっかくの手帳型のiPhoneのケースなのですから、しっかりとiPhoneも保護しないといけません。
手帳型がいいんだけど、もっと入れるものを限定したい。ごちゃごちゃしたものが嫌だと思われる方に今回ご紹介いたしますのはこちら。

本革の材質は?

本革ということで手触りが非常にいいです。ツルツルというよりもサラサラとして、一見合革のようにも思えますがそこは公式を信じて...笑

特に処理に問題がある や中途半端な作りになっているということは全くなくしっかりとした仕上がりなのでとても良いです。カメラ・LEDの穴、ライトニングケーブルはもちろんスピーカーもほとんどの誤差はありませんでした。

ちなみに本製品の説明にはiPhone6用として販売されているのですが、もちろん現在私が使用しているiPhone6Sでも問題なく取り付け・使用できております。

せっかくのレザー"ケース"ですから保護も十分に。

ここで他社製の商品のことを書くのも失礼なことなのですが、Amazonには手帳型レザーケースがたくさんある中でほとんどの商品がiPhoneをプラスチックのバンパーで固定している仕様となっています。プラスチックは稀にiPhoneに傷を入れてしまったりあまり良くないと私は考えます。(あくまで私の意見です。)

一方こちらは保護という観点をもっと大事に。

なんとバンパーまでがでできているのです。これは驚きました。せっかく手帳型で画面を守れるなら、バンパーも傷がつきにくい革で仕上げておこうという。これで安心していつでも脱着ができるわけですね。

悔しかった点....

ここまで良いです。驚きという言葉もありましたが悔しい点も存在していました。

悔しいとなるのか注意となるかは微妙なのですが、ライトニングケーブルは写真の通り純正品でもほぼ隙間がなく、他社製などコネクタ部分が大きすぎるとかつかつな状態になります。私は2mのものを使用していますが残念なことに接続が困難でした。なるべく純正品に近いものを用意する必要があります。

本題のカード入れとしての機能は?

手帳型ということで言うまでもなくカード入れがございます。

私の動画を見て、さらにブログ記事をご覧になられている方々は入れすぎを解消したい!という思いで?ご覧になられていると思います(笑)(^~^)

はい。その通りあまり入れられません。(言ってしまった...^_^)

1〜2枚が限界かなといったところです。厚さにもよりますが...

ですが、手帳型がいいんだけどそこまでは入れない、もしくは今から入れすぎている問題を解消したい!という方にはすごく重宝する商品な訳で、使用用途によっては便利になるかもしれません。

例えばですが、脱着が楽ということで外出するときだけこの本商品を装着して、電車はもちろん買い物でもカードをかざすだけという目的ならスマホを当てるだけで完了するわけです。まぁ普通のものでもできるよと言われるとそこでおしまいですが、やっぱりスリムの状態なままでかざすと手軽ですよね。

もちろん野口さんも三つ折りにすれば入りますよ。


お値段 ¥2,299 国内発送無料 - 2016年01月17日現在



ちょっと高いのでは...と思われる方でも!

2300円というとちょっと手が出しづらい値段ですが、実は、保護ガラスも付属しています。フィルムではなくガラスということで以外と丈夫で透明度もバッチリです。

iPhone購入して間もないという方ももちろん、ちょっとiPhoneをリフォームしてみようかなという方でもお得だと思います。

※右写真:下がガラス、上がそのままの状態です。



よければシェアしていただければ幸いです。


スポンサードリンク