【重要】YouTube活動一時休止、今後について

 YouTube活動を開始してから3年が経ち現在まで沢山の方々に動画をご視聴いただきました。本当に感謝の言葉でいっぱいです。

最近の動画では1ヵ月、2ヵ月後の更新となってしまい毎度毎度ご迷惑とご心配をかけてしまうばかりで本当に申し訳ない気持ちです。これは私事になりますが、更新以外の活動が忙しく動画編集に手を付けられなくなってしまいました。

このままこのペースだと頻度が落ち続ける一方に過ぎないので、大変勝手ではありますがこのような判断を下した次第です。

 

28年度の抱負で例年より多くとの目標を目指して参りましたが、いつも動画をご覧頂いている方々、応援して頂いた方々には今回期待を裏切る形になりましたことお詫び申し上げます。

 

ー今後についてー

なお、現在はYouTube活動一時休止ということで始められる準備が整い次第、未定ですが直ぐに再開する予定です。また、ブログについてはできるだけ更新できたらなと思っております。(こんなおさるが恋しくなったら時々見に来てください。)

 

ー過去の動画についてー

現在までのYouTube動画はほぼ公開の設定のままにしています。(場合によっては一部限定公開にすることもあるかもしれません。)

 

突然ではございましたが約3年間、koudai999の動画、ブログをご視聴いただきありがとうございました。

暫く失礼します。